おひさし(でもないか)のげやま

8/12の野毛山動物園にて再会した皆さん。

ニホンツキノワグマ、

20120812_nihontsukinowaguma_01.jpg

のくまんたま。サンペイさん♂ってば、おっぴろげすぎです。
最近睾丸続きでどうかと思ったけど、くまんたまは初めてみたので、そして何かとお見事だったので。

お隣のコマチさん♀。

20120812_nihontsukinowaguma.jpg

お二人とも到着直後はまったりだったけど、その後は葉っぱかじったり活発でしたよ!

相変わらずマイペースのインドクジャクさん♂。

20120812_indokujaku_01.jpg

ツキノワグマ舎の上を優雅にウォーキング。お元気そうで何よりです。

シロクジャクさん♀も。

20120812_indokujaku_02.jpg

放し飼いクジャクの皆さんは、園内を歩いてて思わぬところで遭遇するのが楽しいです。

おぺん(©のげやまくん)こと、フンボルトペンギンの皆さん。

20120812_hunboldtpenguin.jpg

野毛山動物園はやっぱり楽しい(*´∀`*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
