ナイトのげやまでオジャガさん

8/11~12の日中、東京でヲタクのイベントに参加したのち、
8/12の夕刻~8/13に横浜(野毛山)→静岡(日本平)へとジャガーツアーしてきました。

野毛山動物園へは、夜間営業のナイトのげやまへ行ってまいりました。
ものすごく楽しかったです!…が、ナイトのげやまについてはまた記事を上げることにして、

ぬん。

20120812_ojaga_03.jpg

オジャガさん♀です(*´∀`*)
今回もまたお会いできてとても嬉しかったです。

16時に野毛山動物園に到着しましたが、この時間ではまだ暑いのかクチが開いてるオジャガさん♀。

20120812_ojaga_01.jpg

オジャガさん♀はクチ開けてても顔がコワくみえなくて、感心…いや感嘆しました。
キコさん♀ですら、クチ開けてる時はギャラリーから「コワい」とゆう声がもれたのを聞いたのに。
オジャガさん♀のお顔だちもあるとは思いますが、ローラちゃん♀の般若感(3枚目)とエラい違うなぁ。

この時は毛づくろいしてるかと思いきや、床をぺろってました。

20120812_ojaga_02.jpg

何か美味しい味でもしたのでしょうか。相変わらず、茶目っ気ありますね(*´v`*)
(イヤ別にねらってしてる動作じゃないでしょうけど…)

オジャガさん♀の大きな瞳と真っ直ぐな眼差しにも勿論惹きつけられますが、

20120812_ojaga_04.jpg

個人的には、茶目っ気もそなえてるところが、好きとゆうか凄いお方だと思います。

日が落ちた後のジャガー舎。

20120812_jaguarsha_01.jpg

(23と番号がついているのがそうです)
本当はもっと暗かったんですが、夜間撮影の方法が今ひとつ判らず。

↓の写真も明るくて雰囲気が全然伝わらないのですが、そして判りにくいのですが、

20120812_ojaga_05.jpg

暗い中ではオジャガさん♀の目が光っています。
普段は絶対観られないので、感動です。夜間営業バンザイヽ(*´∀`*)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
