7/24のユキヒョウワイド

※今回は殆どの写真がボケブレ画像ですすみません。

7/24の円形猛獣舎より、ユキヒョウのお…一人。

20120724_yukihyou_01.jpg

手持ち無沙汰そうなティアンどの♂。
ユッコちゃん♀の気配があまりにもないんだけども…。

ちらりん。

20120724_yukihyou_02.jpg

いてた。

20120724_yukihyou_03.jpg

(発情周期は過ぎたようです)

15:55。そろそろ帰ろかな~。とばかりにユッコちゃん♀が降りてきます。

20120724_yukihyou_04.jpg

ティアンどの♂はユッコちゃん♀に駆けよって、スリスリ~…。

20120724_yukihyou_05.jpg

さっきのは"チラリ"じゃなくて全力待機してたんですね。

しかし拒絶。

20120724_yukihyou_06.jpg

めげずにスキを窺ってユッコちゃん♀に近づき、毛づくろいしてあげるティアンどの♂。

20120724_yukihyou_07.jpg

ユッコちゃん♀も全くの拒否とゆうわけではない様子。

早くも上下関係が垣間見えるような構図です…。

20120724_yukihyou_08.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)