仲のよい兄弟こっすーとさっすー

天王寺動物園より、今月上旬の卯月小助&卯月佐助の兄弟。

こっすーののび。

20170406_kosuke_01.png

バックヤードが気になるさっすー。

20170406_sasuke_01.png

この日は猛獣のおやつタイムがちょうどジャガーに当たってました。

いきおいよく飛び出す双子。

20170406_kosukesasuke_01.png

(兄弟同士よく似てるし、両親のどっちともに似てるし、カオがデカい)

二頭とも遺跡(?)にも余裕で上がります。

20170406_sasuke_02.png

20170406_kosuke_02.png

塩ビパイプをガジガジするこっすー。

20170406_kosuke_03.png

こっすーのおシッポをハミハミするさっすー。

20170406_kosukesasuke_02.png

こっすーのフレーメン。

20170406_kosuke_04.png

さっすーのフレーメン。

20170406_sasuke_03.png

以上、似たようなアングルの写真を並べてみました。

水飲み場を覗きこむ二頭。
何があるんだろう…。

20170406_kosukesasuke_03.png

今週の金曜日、21日が1歳のお誕生日です。
すこし早いけどおめでとう!揃ってその日を迎えられそうで喜ばしいです。

いずれ二頭ともお引越しする日が来ると思うけど、今は兄弟と遊びまくってください。

(2017/04/06撮影)
