天王寺一家の近況とジャガオさん

天王寺動物園のスタッフブログに、
おひさしぶりにジャガーファミリーの記事があがってました!

「お久しぶりです!元気です!」

双子達もルースおかあちゃんも元気に過ごしているようです。
こうして写真つきで報告があると安心します。

でも1号と2号取り違えてるような…σ(゚ω゚;)

それにしても二頭とも兄、旭君の特徴とおんなじですね。
おとうちゃん譲りのズドーンマズルにおかあちゃん譲りのたれまぶたをしています。

展示再開を急ぐ必要はないと思っていますが、いつかの会える日はやっぱり楽しみです。

さて、1日遅れでしたがルースさんのお誕生日祝いにでかけてきました。
もちろん会えるのはジャガオさんだけです。

20160930_jagao_01.png

お昼寝中。

20160930_jagao_02.png

一枚目、顔の下にある肉球は後ろ肢のものです。

あくび。

20160930_jagao_03.png

20160930_jagao_04.png

ぺろ。

20160930_jagao_05.png

20160930_jagao_06.png

20160930_jagao_07.png

ヨダレ。

おみあし。

20160930_jagao_08.png

20160930_jagao_09.png

ずっと左後ろ肢がぴーんと伸びている…。

(スッ)

20160930_jagao_10.png

また来ますね~、ジャガオさん。

(2016/09/30撮影)
