アスカ君お誕生日おめでとうございます

(どーん)

20130711_asuka_00.jpg

とゆうことで!本日は!東山動植物園のアスカ君♂のお誕生日です♪
アスカ君♂、おめでとうございます♪本日で9歳になりました。

それでは7/11にお会いしたアスカ君♂をお送りします。

(ぴろっ)

20130711_asuka_01.jpg

可愛いアスカ君♂。

(キリッ)

20130711_asuka_02.jpg

イケメンのアスカ君♂。

初めてアスカ君♂に会った時、ジャニーズ系だと思ったのを思い出します。
旧猛獣舎で、たくさんのお客さんに声をかけられていたアスカ君♂。
カワイイタイプのイケメンでスリムで活発に動いてて。

20130711_asuka_03.jpg

りりしい。

さて、そんなアスカ君♂ですが、飼育担当さんが大好きです。
収容前、担当さんに肩やら背中を掻いてもらって、ご満悦でおかわり所望するアスカ君♂^^;

20130711_asuka_04.jpg

柵にゴリスリしすぎて顔のパーツがゆがんじゃってるよ~σ(^_^;)

しかしこの時、既に中獣舎の殆どのメンバーはもうお部屋に戻って食事も終わろうかという頃合。
アスカ君♂とあとユキヒョウのコハク君♂は、お部屋になかなか帰らないメンバーだそうです。

そのために担当さんがお迎えに来てたのでした。
「もっと掻いてぇ~♡」なんてゆってる場合じゃないよ、アスカ君♂^^;

アスカ君♂とコハク君♂、閉園前の音楽が流れるとようやく帰り始めるらしいです。
放課後いつまでも学校で遊んでる小学生みたいだな…。

とゆうことで帰りたくないアスカ君♂、お見送りしてくれました。嬉しかったですが、

20130711_asuka_05.jpg

はやくお部屋でごはんお食べ(^∀^;)

アスカ君♂にとって、よい一年になりますように。またね~(*^∀^*)ノシ
スポンサーサイト