ジャガー柄バッグが買えました

お昼休みに三宮の地下街を通りがかったらジャガー柄のバッグを発見しました!
その日は購入してる時間がなかったので、翌日お買い上げしました。

20121029_jaguarbag_01.jpg

税込 ¥4,095-

(見苦しい適当スナップですみません^^;)

中に点々のある輪っかが多いので、明らかにヒョウ柄ではなくジャガー柄ですね!

あからさまにジャガー柄なのに、ヤ○キー臭がないので自分にも持てる!
ヲタクのカバン選びに外せないポイント、A4どころかB4まで入りそうで大きさもバッチリ!

そしてリバーシブルです。

20121029_jaguarbag_02.jpg

うーん、どっちを表にしてもよさそう…。両方使いたい。
とゆうかグッズ扱いでもあるので保存用にもうひとつ欲しい。

色違いでブラックとブラウンもありましたので、
ブラウンを買って表をジャガー柄に、レッドは裏をジャガー柄にして使うとかいいな…。

通勤カバンにしてしまうとすぐに傷みそうなので外出用にしたいところですが、
最近のおでかけといえば殆ど動物園で、その場合はかならずリュック利用なので、
いつ使うか、それが問題です。

ちなみに通勤カバンはええ歳こいてジャガーだらけです。

20121029_bagjaguars.jpg

左は、田中屋商店のアニマル柄がま口です。通販でお買い上げ。
ここの商品、オカピ柄とかボンゴ柄とかレアな模様もあって眺めるだけでも楽しいです。

がま口の右下には判りにくいですが、クロジャガーのピンバッヂがついてます。
これは王子動物園のショップで購入しました。サイズの割にプロポーションがリアルです。

右は、Trudi(トゥルーディ)のスィートコレクションより。
製作元ではヒョウ扱いなのですが、あからさまにジャガー柄なので、ジャガーとして持ってます。
オサレ外国雑貨屋にあるのを友人に教えてもらいました。

当初保存用にと購入した2体目は、結局動物園用リュックにつけてます。
通勤用のはそろそろ薄汚れつつあるので、今度こそ保存用の3体目を買いたいところですが、
お買い上げした雑貨屋では商品入れ替えで直に買えなくなったので、そろそろ通販を検討しなくては…。